トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

CS60は進化する

1

またまた 
久しぶりの投稿になります。

先日久しぶりにハッチさん宅へお邪魔して 絶景が見れるお部屋で畏れ多くも
ハッチさんの施術を2日連続で受けました。お返しではありませんが 私もご自分で施術できない背面を中心に施術させて頂きました。
無論お互いボランティア これ最高ですね!!
本当に久しぶりに効いた感が強く有りました。2日連続と言うのが功を奏しました。

無茶苦茶健康になります。
CS60を持つもの同志がスキルアップを図りながら施術を行う。
戦前戦中の赤本のように一家に一個CS60。 
でもこうなるとビジネスが成り立たなくなるので、町内に1個ですかね。

但し実際の所 自家用CS60を手にしていますが、施術はして頂ける環境が重要です。
高いお金を出して契約しても自己使用だけでは限界があります。
周りに施術してくださる方が居ない場合は サロン等に足繁く通う方が効果的と感じます。3日に1度10か月通えば大抵の病は良い方向へ向かいます。100回分の施術代は合計でCS60契約相当の金額はかかりますが、プロの方にお任せした施術は楽です。自己施術は大変! 私は仕事中も自己施術してロス無いように努めています。

経験上 効果を強く感じるのは 高品質な施術(高いスキル)大量の施術(時間)
を担保出来た時ではないかと思います。 
残念ですが高スキルは基本本社関係のスタッフになります。
大量の施術は研修の時に受けた5人かかりの施術 高品質は本社スタッフ2人かかりの施術
この時はどちらも病気の進行が一時的に止まった感触が有りました。
この環境が継続できれば 寛解できるのではと感じました。

このお話は私のような大変面倒な指定難病の場合 と言う事も付け加えます。
普通の一般的な症状の方は かなり早く好結果がでるようです。
といいますか 難病の方でもドンドン好結果がでています。羨ましい!

それとハッチさんHPで紹介された 先の長い新種のCS60あれは通称『天狗』ですね
身体の奥深い所にあるプラス電子を引き抜けます。
あともう一つ『赤ひげ』があります。これも強力改造CS60です。本社でのみ使用。
赤ひげは将来的に我々にも支給される可能性があるので 進化したCS60での施術が大変楽しみです。
あまり言えないお話もありますが、何しろCS60のこれからに期待しています。

では また 変化あれば 投稿いたします。

たま

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

掲示板にトピックを投稿してください。

タカダイオン

掲示板にトピックを投稿してください。

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

21 10

最新のトピック: 継続は痛みなり CS60 (2019年4月21日 tama)